俺がギターで、君はボーカル
日々の事を色々・・・



06-06-26 月曜曇り

お久しぶりです。一週間ぶりか・・・
僕の尊敬する漫画家として荒木先生がいます。
今回は名古屋で対談が会ったらしいです。
行きたかったなあ・・・行った方のレポートです。
車田先生がすきなんですね・・以外だ(対極だと思ってた)

荒木先生の若さの秘密
先生若い頃から、ジムへ通ってたからだと思うよ(4部位から?コミックスに書いてある)
(俺の親父も48なのに、97年くらいからジム行ってるから30台に見える)
53とか言ってる人がいるが、荒木先生はそんなに年じゃねえって!今年46ですよ。
その位でもスッゴイ年取ってる人いるけれど・・・やはり運動と食事が大事なんだろうなあ・・
4部のトニオの回をみると、この頃から先生は今はやりのデトックス料理を摂っていたのか!
流石です。その荒木先生が出演される。06年7月4日23時半からNHKBS2でやる「マンガノゲンバ」という番組は必聴です。以前一回その番組を観たんだが、だいたひかるのナレーションが
妙にはまってたなあ。番組が毎回2作品取り上げる中で、漫画作品のみ取り上げ、作者の取材はなしの前半があるのですが、そこで名場面を主に取り上げる部分で声優さんがナレーション権セリフ復唱でスッゴイ気合は入ってるのが面白いですワイルドライフの美川憲一そっくりの人が出てくる場面がウケタ(やりすぎ)


今日のミュージシャンはジョンレノンです。ギター弾きの内
世界でもっとも大好き!って一番言われた人間なんじゃないのかな?
左だなんだと言われているけれど、常に高みを目指していた自分に厳しく人にやさしい方
(時に歌詞や行動が人間的でもあるけど)だと思います。以前映画
イマジンを観てさらにファンになりました。ジョンは親がいなくなってしまったんですね・・・
そこから上がりだすのはスゴイ。本当はそういう人の捉え方は
良くないんだけれどただ彼のなしえた事に感服です。言葉が思いつかん(学んでねえ)
john.jpg
笑顔のジョン

ジョンの魂より「GOD」
今彼は死んでしまったではなく彼の残した物にただ感動したい。
彼をオマージュした作品を作りたいけど、ちょっと自分は欲張りですね(前言ったシドバレットのオマージュちゃんと作ってるよ。

コメント

このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/12/07 20:20】 | #[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

俺について

広いネット辿り着くのも何かの縁ですヨロシクね!

YUUSAKU

Author:YUUSAKU

87年春生まれ A型 血の気が多いが冷静 音楽好き。 好きなジャンルはバラバラ(基本的に心が伝われば何でも) 特にスガシカオ、ホワイトストライプス、パールジャム。 もっと詳しいのは(はずかし) http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%88%A9%E7%94%A8%E8%80%85:Micchi

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

