俺がギターで、君はボーカル
日々の事を色々・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一発目 2006-06-14-水曜 晴れのち曇り

きてくれた方々ようこそ!こんばんわ(初投稿が夜ってどうよ)
しばらく作ってからほっといたけれど日記を始めるよ。
近況報告と創作中の楽曲のアップ・本・映画の感想が主になると思います。

たまにで良いですから見に来て下さいね。

とりあえず今日聞いた楽曲の紹介
「マンフレッド・マン」のDo Wah Diddy
甲本ヒロトが、生活や気持ちまで健やかに変わったという歌手です。元はキーボーディストなんだけど幅広く色んなミュージックを取り入れてこの曲のロック・ポップから、サイケ系、その後にジャズ系としても評価されます。演奏を見ていても分かるとおり凄く音楽を楽しんでいます。こんな風に楽しく演奏できるようになりたいな・・・技術は後から付いてくるって言うし。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

俺について

広いネット辿り着くのも何かの縁ですヨロシクね!

YUUSAKU

Author:YUUSAKU

87年春生まれ A型 血の気が多いが冷静 音楽好き。 好きなジャンルはバラバラ(基本的に心が伝われば何でも) 特にスガシカオ、ホワイトストライプス、パールジャム。 もっと詳しいのは(はずかし) http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%88%A9%E7%94%A8%E8%80%85:Micchi

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。